僕とつかこと時々ソムリエ

パクったわけではありません

ありがたくお忙しいつかこ

はーいどうもアイアムつかこです

 

ちょっとご無沙汰しちゃったわね

 

別に理由なんてないわよ

 

ただ仕事ばっかりしてただけよ

 

さみしくなんかないわよ(震声)

 

ま、そんな働きっぱなしのつかこだけど

 

やっぱ実感したのよ

 

働いてる方が生きてるって感じれるって

 

エクスタシー的なね

 

変態てきなね

 

生きてる!!って感じれる仕事してる自分かっこいいてきなね

 

いやまあそれはそこまで思ってないけども

 

でも、前回の記事で

 

仕事の視点について書いたけど

 

タイミングなのか、色々考えさせられることがあったの

 

よく噺家さんやお笑い芸人の人が

 

舞台上で死ぬのが本望みたいなこと聞いたことあるけど

 

つかこにも当てはまるわ

 

だって最高だもの

 

自分を表現する最高の場所で

 

人類が発明した最大の作品

 

「死」を

 

天職に従事している現場で経験できるんだもの

 

そんな幸せなことはないわ

 

それこそエクスタシーよ

 

昇天よ

 

…座布団一枚もらえるかしら?

 

ま、そんなこんなで働きまくってますわよ

 

これからさらに忙しくなるわね

 

では、今日はこのへんで

 

あでゅー