僕とつかこと時々ソムリエ

パクったわけではありません

イメージの紡ぎ方

はーいどうも

 

ただいま箱根から帰っておりますアイアムつかこです

 

この土日でしっぽり温泉にはいってきちゃったわよ

 

え、

 

誰と行ったかって?

 

それはね

 

……

 

秘密♡

 

女は秘密を重ねて美しくなるものよ

 

byベルモット

 

そんな秘密を重ねてますます美しくなる私つかこだけど

 

ちゃんと仕事してたわよ

 

正確には仕事のこと忘れようリフレッシュしようと意気込んでたのに

 

結果仕事のことしか考えてなかったていうオチなんだけどね(笑)

 

あたし一応お酒が関係してる仕事なんだけど

 

一応じゃなくてこれでご飯食べてるんだけどね

 

やっぱり何か食べたら何かを合わせたくなるじゃない?

 

もう根っからの仕事人間なのよ

 

仕事が恋人

 

貴方は愛人♡

 

みたいなね

 

…失礼しました

 

でもやっぱりペアリングって良いわね

 

鍵穴にぴたりとハマるように

 

食べ物と飲み物がばっちし合うあの感覚

 

いつでも快感なのよね

 

もう抜けられないわ♡

 

なんだか今日は♡を乱用してるわね

 

でもそのくらいルンルンしながらペアリングを探して

 

アートを見て

 

刺激してきたのよ自分自身を

 

最高だったわ♡

 

さて

 

これから帰って

 

この感動を伝えられるように

 

まとめるわ

 

では

 

あでゅー♡