僕とつかこと時々ソムリエ

パクったわけではありません

ダメっ、好きな物は好きっ

はぁーーん

 

し・あ・わ・せ♡

 

どうもアイアムつかこです

 

ちょっとそこの貴方

 

何を想像してるのよ!

 

全くもう

 

悪い子ねっ

 

おしおきしちゃうぞっ

 

え、何にそんな悶えてるかって?

 

決まってるじゃない

 

大人のお菓子に悶えてるのよ

 

お菓子

 

 

 

f:id:ear-heis-inc:20180521085711j:image

 

 

 

ビスコ

 

え、知らないの?

 

ビスコって大人のお菓子よ

 

最近では乳酸菌入れたのも発売してるのよ

 

もう大人のお菓子の仲間入りじゃない

 

乳酸菌入ってるなんて

 

ヨーグルトとワインが主な飲み物のつかこには

 

最高のお供よ

 

乳酸菌入ってない発酵バター味しか食べないけどね(笑)

 

いやこれがうまいのよ

 

ビスコの概念変えられるわよ

 

食後のコーヒータイムのお供に最高よ

 

職場の女の子に買わせに行かせたわ

 

「貴方、まとめ買いしてきて」

 

みたいな感じで行かせたわよ

 

買ってきてくれたわよ優しいわね

 

…あぁ、書いてたらお腹空いて来たわ

 

ビスコ食べに行ってくるわよ

 

では

 

あでゅー