読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

軽やかな足取りで

スッ(マイクを取る)

 

あー、う、うん

 

ごほん

 

あーあー

 

マイクテストマイクテスト

 

帰ってきたわよ

 

どうもこんにちは

 

見た目は男、心は女

 

くどいくどいと言われながらも

 

噛めば噛むほど味のでるスルメのように

 

このキャラ(自認)にハマった方そこのあなた

 

大丈夫恥ずかしがらないで

 

いつでも私はあなたの味方

 

キャッチコピーは

 

「今日もあなたの心の恋人」

 

どうもアイアムつかこです

 

運命のあの日から約二ヶ月

 

口を閉ざしてきましたが

 

 

つかこは

 

本日

 

復活します!!!!

 

ロミオがジュリエットに会いに行った時と同じくらい

 

つかこが恋しかったそこのあなた

 

安心してください!

 

履いて…いや

 

いつでも会えますよ

 

と言ってもつかこは毎日忙しいので

 

ゆるーくやんわりと書いていきますよ

 

この見た目のようにね❤️

 

 

ね❤️❤️❤️

 

あ、ちなみにね

 

どうして今日復活することになったかというと

 

そりゃあ特別な意味があるんでしょうと思ったそこのあなた

 

正解です

 

さて

 

その特別な意味とはなんでしょう?

 

いくつか(10個)選択肢を出します

 

1、単なる気まぐれだから

 

2、おなかすいたから

 

3、家の冷蔵庫にチョコがないから

 

4、シャワー浴びてさっぱりしたから

 

5、スヌーピーミュージアムに行ってウキウキしてるから

 

6、眠れないから

 

7、そろそろくどいかしら?

 

8、でも10個書かなきゃ

 

9、ゴールまであと一個よ

 

10、はいオッパッピー

 

さておわかりいただけたでしょうか?

 

正解は…

 

誕生日だからです(笑)

 

はっぴーばーすでい私

 

よくぞ生まれてきたぞ私

 

また一つ大人になったわ私

 

どんどん都会に染まっていくわ私

 

一番にバースデーLINE送ってくれた人

 

なにかあげます

 

むしろ誰か祝ってください( ;  ; )

 

こう見えて寂しがりやなんです(切実)

 

少年のようにピュアな心を持っているんです(ほんとに)

 

プレゼントも随時お待ちしてます(一年中)

 

そんなわけで

 

20歳になったつかこを

 

よろしくお願いいたしますわ❤️

 

ではでは

 

ばいばいじぇんだー❤️

 

f:id:ear-heis-inc:20170214162125j:plain