読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

次は◯キャラ

まだ花粉症じゃない

 

鼻水がでるのは風邪だと信じてます

 

どうも僕です

 

 毎日ヨーグルト飲んでますからね

 

乳酸菌パワー侮れませんよ

 

ちなみに生まれてこのかた

 

インフルエンザにもかかったことがありません

 

39度の熱はしょっちゅう出るのに

 

なぜか次の日には下がる不思議な身体です

 

「知恵熱じゃね?」

 

って言われるんですけど

 

知恵熱出るほど頭使わないし

 

そもそも知恵ないんで

 

悲しいですが

 

悪知恵はあるんですよ多分

 

ふふふ

 

あ、そういえばですね

 

つかこ(主婦25歳)というキャラを辞めてから

 

「え、なんで?あれ好きだったのに」

 

という声が多方面からいただきまして

 

非常にありがたく

 

またやろっかなと思いますが

 

まぁいつになるかは未定です

 

やはりね引き際って大事じゃないですか

 

僕が愛してやまない

 

乃木坂46橋本奈々未

 

絶頂期に潔く引退しましたし

 

その引き際にファンはまた惹かれるわけですよ

 

伝説となるわけですよ

 

ということでまた次のキャラを模索してるんですが

 

まず一つ

 

ドMキャラがハマりそうな気がしてます

 

むしろキャラじゃなく素なんじゃないかってくらい

 

ハマってるんですよ

 

ハマってるというか

 

そもそもドMじゃねこいつ?

 

的な空気でてるんですよ

 

いじればいじるほどパワー上がるてきな?

 

噛めば噛むほど味の出るスルメてきな?

 

やめてください!って言ってる人ほど欲しがってるてきな?

 

いやーわかるわー

 

あのやめてください!って言ってるのに

 

こう求めちゃってる感じ?

 

わかる!わかるぞ!

 

だって僕もそうやもん

 

いやあのね

 

求めてもらえる快感てあるやん?

 

心がぶるっちゃうあの感じ?

 

おぉ、きたきた

 

みたな感じ?

 

もっといじってくれー

 

てきな感じ?

 

いやーたまんないっすね

 

……

 

あ、変態じゃないっすよ?

 

これ正常っすよ?

 

これだけで終わるとなんか僕がただの

 

変態クソ野郎

 

みたいな終わりになるから

 

補足しますけど

 

 かのイチローもですね

 

「どちらかというかマゾヒズムですね」

 

と言ってたんすよ

 

ね、わかるでしょ?

 

一流はマゾヒズムなんですよ

 

もちろんきちんとした理由ありますからね

 

秘密ですけど

 

あ、ちなみにこの記事

 

普通にカフェで書いてますから

 

これからは

 

いえすマゾヒズム

 

を合言葉にしよう

 

ではこの辺で

 

いえすマゾヒズム