あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

コスパの悪い身体なんざんす

スタバ派かタリーズ派かで盛り上がり

 

結論作る人によるという答えにいきつきました

 

でもタリーズロイヤルミルクティは大好きです

 

どうも僕です

 

御機嫌ようが流行りましたからね

 

ね、一部のコアなところで流行ってましたから

 

次は「どうも僕です」を流行らせようと思ってます

 

繰り返します

 

どうも僕です

 

さ、話は変わりまして

 

この前ですね

 

知り合いがシャツをオーダーしてくれまして

 

採寸をしてきたんですよ

 

でね

 

自分の首周りとかバストとかいろいろ測ってきたんですよバストとか

 

そこで首周りを初めて測ったんですけど

 

その時に言われた一言が

 

「あの、僕の採寸してきた中で初めてのケースです」

 

とのこと

 

 

知ってました(笑)

 

あのですね

 

僕って身長178くらいで細身で細マッチョなんですけど(自称)

 

手が普通の人より長くて首周りが細いから

 

なんか既製品じゃ合う物がほとんどないらしいんです

 

海外のラグジュアリーのブランドとかでもほとんどないらしく

 

某チェックが有名なジェームズボンド(彼氏)を生み出したあの国の店員すら

 

「お兄さん既製品着てはいけない身体してますね(笑)」

 

と言われましたから

 

結構前から思ってたんですけど

 

コスパの悪い身体ですわほんとに

 

え、既製品のシャツのサイズとかがわからない?

 

ついでにお前の首のサイズもわからねえよって?

 

確かに

 

ちなみにですね

 

既製品のシャツの首周りって

 

基本的に一番小さいサイズで37とか36くらいなんだそうです

 

ちなみに僕の首周りは

 

32

 

だそうです

 

わかります?この驚異的な首の細さ

 

普通ねうらやましいはずなんですよ

 

ウエストとかに限らず、細いってやはりいいわけじゃないですか

 

でもね

 

細すぎなんですよ(笑)

 

ついでに腕の長さなんですけど

 

日本人男性の腕の長さは平均72.7センチ

 

ちなみに僕は

 

85センチ

 

だそうです

 

あのね

 

俺モデルになれるんじゃね?

 

この時ほどモデルを意識したことはないですよ

 

いやいやお前足の長さはどうやねん?

 

そりゃそうですよね

 

足も長くなければモデルにはなれませんからね

 

日本人男性平均の股下は175センチで80.1センチ

 

だそうです

 

ふむふむ

 

あ、ちなみに僕ですか?

 

いやーそんな恥ずかしいですよ

 

だってここまで引っ張ってねぇ

 

ちょっと言えないですよ恥ずかしくて

 

88センチです

 

はい、お後がよろしいようで

 

無駄に自慢ばかりなブログになりましたが

 

たまにはね

 

いいじゃないですか

 

 

許してちょ

 

あ、モデル事務所の方

 

西麻布 綺羅星にてお待ちしてます

 

セキュリティチェックが必要です

 

↑もしかしたらデルモ立ちしてる僕のいる綺羅星フェイスブックページにジャンプします

 

あれ?セキュリティチェックてなんや?

 

あ、あれね

 

身体測定てきなあれかね

 

※普通にクリックしてフェイスブックページに飛べたので大丈夫です

 

では

 

アデュー!!!!