あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

言いまくってどないしよ

うどんよりもそば派です

 

どうも僕です

 

あ、今こう思いましたよね

 

「あれ、オネエ言葉じゃねえ」

 

「流行りつつある御機嫌ようが使われてない」

 

そう

 

そうなんです

 

 

つかこは

 

つかこキャラを

 

卒業します(そっとマイクを置く)

 

普通の男の子に戻りたかったんです

 

いやまあ別にこれといって意味もないんですけど

 

別にあれですよ

 

どこかのバーのママに怒られたからとかじゃないですよ

 

ていうかですね

 

あの

 

お店の中でいじってくださいな

 

 

思いました

 

前にも書きましたけど

 

割と本気で心配されるので

 

後戻りできなくなる前に戻ろうかと

 

あ、あとね

 

あれ申し込んだんすよ

 

呼称資格認定試験│一般社団法人日本ソムリエ協会

 

やってしまいました

 

こちらはもう後戻りできません

 

受験料払ってしまいましたから

 

払ってしまったという表現はあれですね

 

もう

 

堂々と払ってきましたよ

 

近所のコンビニで仲の良いオーナーさんに

 

「あ、これ受かったらこのコンビニのワイン全部ください」

 

と宣言しながら払ってきました

 

我ながらアホなこと言ったなと思いましたが

 

結構まじです

 

そして

 

西麻布 綺羅星にきてくれるみなさん

 

私にたくさんワインを飲ませてください(特に単一品種)

 

ブランデーでも構いません

 

スピリッツ系も喜んで受け入れます

 

そしてこのブログの読者のみなさん

 

西麻布 綺羅星にきて

 

励ましてください

 

こなくてもこのブログを見ながら励ましてください

 

つかこ…僕は頭のベースが馬と鹿なので

 

勉強がほんとに苦手なんですよ

 

なのでね

 

「ほれ、落ち込んでないでまあ酒でも飲めや」

 

となにか差し出してください

 

やる気スイッチがオンになるのと

 

尻尾ふります(笑)

 

www.facebook.com

 

このお店にまつげが無駄にバサバサしてソムリエ教本片手にアワアワしてる僕がいるので

 

「あ、ブログでおかしなこと書いてる変な人だ」

 

と言ってください

 

「うるせーよなんか飲ませろよ」

 

て言い返すんで(笑)

 

お待ちしてます

 

よし

 

寝るか(朝6時)

 

おやすみジェンダー❤️

 

f:id:ear-heis-inc:20170208060847j:plain