あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

女子力の本気

f:id:ear-heis-inc:20170227102716j:image   

model Tsukako   Phot by Papa

 

どうもつかこですご機嫌よう

 

いきなり写真ぶっ込んでみたけど

 

いかがかしら?

 

完全なる女子やんこれ

 

もう男要素ないじゃないの

 

なんか本気でボンドガールなれる気がしてきたわ

 

ちなみにこの写真ぱぱ(奥様公認)が撮ってくれたんだけど

 

さすがぱぱね

 

あたしの魅力が存分にでてるじゃないの

 

 ちなみにその奥様がいちごを持ってきた時に

 

撮った写真がこちら

 

 

 

f:id:ear-heis-inc:20170227102725j:image

 

Model Tsukako  Phot by Okusama

 

あのね、一応ね

 

つかこはキャラだと何回も言ってきましたけどね

 

もうね

 

女子ですわ

 

紛うことなき女子ですわ

 

アイアムつかこですわ

 

誰が見てもかわいい自信ありますわ

 

しかもいちごとシャンパンとつかことか

 

部屋とワイシャツと私的なね

 

語呂もいい感じで似てません?

 

いちごとシャンパンとつかこ

 

 

部屋とワイシャツと私

 

 

あの曲がどんな曲なのかよくわからないけど

 

なんか似てるわ

 

いや~

 

もうね

 

戻れなくなってきた気がするわ

 

実際ね

 

普段働いている時よりも

 

つかことしている方が

 

需要があるんじゃないかと

 

最近思ってきたの

 

どうかしら?

 

こんなこと親に言えないとか思ったんですけど

 

つかこの親

 

まあぶっ飛んでるんですわ

 

結構ファンキーですから

 

このブログを見ている幼馴染はわかるでしょう

 

「あーあの親だから子もこれよね」

 

みたいな

 

まあ当たってるんですけど

 

そういえばこの頃頻繁に実家で飼っている犬の写真が

 

親からちょくちょく送られてくるんだけど

 

もしかして

 

「あの子疲れてるんじゃないかしら?家で飼っているペットの写真で癒してあげなきゃ」

 

みたいに思ってくれてるんでしょうか

 

お母さん

 

つかこ(男)は大丈夫です

 

ただ

 

どうかこのブログは見ないようにしてください

 

頼みますから

 

んじゃサラダ食べて寝るわ

 

おやすみジェンダー

 

f:id:ear-heis-inc:20170208060847j:plain