あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

ラッキー、れもん、りんご…あと忘れちゃいました(笑)

どうもご機嫌ようつかこです

 

タイトル意味わかんないわよね(笑)

 

ま、気にせず読んでください(笑)

 

毎週月曜日がお休みの綺羅星

 

前にブログで

 

休みの日は普段の日の半分くらいしか寝ないという

 

自分追い込み型のドMつかこですが

 

もちろんこの前も追い込みましたよ

 

朝寝早起きですからね

 

早寝じゃないですよ

 

朝寝早起きですよ

 

朝寝て早く起きるわけですよ

 

カフェがオープンしてすぐに駆け込み

 

いつもなら食べない朝食を食べたり

 

本読んだり

 

軽く寝たり←

 

午前中には済ませたい用事の7割済ませておいて

 

午後も午後で予定入ってるので

 

人に会ったらお酒飲んだりと

 

結構アクティブなのよつかこ

 

でこの前はですね

 

これ見に行ったのよ

 

 

f:id:ear-heis-inc:20170223221618j:image

 

明治座にて行われてる

 

SAKURA  -JAPAN IN THE BOX-

 

日本舞踊や和楽器などの日本古来のものに

 

ロックやプロジェクションマッピング、キャラクターなどを用いたエンターテイメント

 

を見てきました

 

いやーやっぱりね

 

エンターテイメントっていいよね

 

こう見えてつかこ

 

舞台とか出てたから

 

演者の表情とか動きよりも

 

あ、この音響こんな感じなのねとか

 

へぇ、ここで暗転かーとか

 

なんか裏側が気になっちゃいました(笑)

 

ジャーマネとかもやってたから

 

舞台袖はきっとドタバタしてんだろうなーとか

 

勝手に心配してました(笑)

 

ここ数年舞台とか見に行けてないから

 

今年はタイミング合えば行きたいわ

 

劇団四季オペラ座の怪人をもう一度見に行きたい

 

あれ大好きなの

 

誰かチケット下さい

 

チケット下さる方

 

西麻布 綺羅星で待ってます(笑)

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックするともしかしたら仮面被って無言なつかこのいる綺羅星フェイスブックページへジャンプします

 

ではでは

 

ブランデー飲んで寝ましょうかね

 

んじゃ

 

おやすみジェンダー

f:id:ear-heis-inc:20170208060847j:plain

 

最近なんでジェンダー使ってるの?どういう意味?と聞かれることが多いので

 

その解説とつかこ誕生の瞬間を解説します!

 

…できるかな?(笑)

 

読者登録もお待ちしてまーす!!!