読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

今を懸命に生きろ

おはようございますつかこですご機嫌よう

 

最近家に帰るとやることが何個かあって

 

一つは筋トレ

 

一つはご飯を食べる

 

あとはYouTubeでいろいろ動画を見ているんですけど

 

久しぶりにこれよかったな〜ってやつを見つけたから

 

ちょっとこれについて書こうかしら

 

www.youtube.com

 

昔はホリエモンのことあまり好きではなかったんですけど

 

最近割と好きなんですよね

 

詳しくは動画を見てもらえばいいんですけど

 

考える癖をつけることについてや

 

これから先の生きかたについても話してまして

 

あ〜そうだよな〜とか

 

ほぉ、そうなのか

 

と感心させられることが多かった動画でした

 

中でも特に好きなところがありまして

 

後半のところなんですけど

 

「今を一生懸命生きること」

 

って言ってるんです

 

これ

 

すごく素敵ですよね

 

未来を恐れず過去に執着せず

 

今を生きろ

 

響きました

 

最近ですね

 

とあるお店の人が飲みに来てくれてですね

 

いろいろと話をしてくれたんですよ

 

タイミングってすごく不思議で

 

自分の中で結構いろいろ悩んでいた時で

 

まあ毎日悩んだりするんですけどね

 

そんな時に来てくれて

 

昔の話をしてくれたんですよ

 

それが今の自分にぴたりとハマる内容で

 

聞きながら泣いてしまいまして

 

より刺さったんですよね

 

どんなことだったかはここでは書きませんが

 

一つ思ったのが

 

ほんとにタイミングって不思議だなって

 

詳しいこと書かないからなんのこっちゃってツッコミはなしとして(笑)

 

ほんと不思議なんすよ

 

なにかこう守られてるというか

 

生かされているというか

 

ほんとにそんな感じなんです

 

前から人の何倍も運はいいと思ってるほうなんですけど

 

今回もまた助けられちゃいました

 

なんか真面目な話でつかこ感ゼロだからなにか笑えること書かなきゃ(笑)

 

んー

 

うーん

 

うー

 

んー

 

 

ないや(笑)

 

よし

 

ここら辺でやめておこう(笑)

 

寝よ

 

あ運が強すぎるエピソード聞きたい方

 

西麻布 綺羅星で待ってます

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると最近初めての人にもいじられてきたつかこのいる綺羅星フェイスブックページにジャンプします

 

いじりたい方遠慮なくいじりにきてください

 

お酒ねだりますから(笑)

 

では

 

おやすみジェンダー❤️

 

f:id:ear-heis-inc:20170208060847j:plain

 

読者登録もおまちしてまーす