読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

初恋は甘酸っぱい

どうもつかこですごきげんよう

 

今日(正確には19日)も、もちろん仕事をしていましたが

 

大好きなパパ❤️の奥さんがこんな差し入れを持ってきてくれました

 

 

f:id:ear-heis-inc:20170220051955j:image

 

いちごです❤️

 

私いちごって実はそこまで好きじゃないんですけど

 

パパ❤️の奥さんが持ってきたこのいちご

 

とっても美味しくて

 

キュンてなりました

 

びっくりするくらい甘くて

 

一緒に飲んだシャンパンとも最高のマリアージュ

 

多分人生で一番果物でキュンキュンした気がするわ

 

ごちそうさまでしたっ!

 

 

え?

 

ちょっと待ってだって?

 

パパ❤️の奥さん?

 

あれ

 

知りませんでした?

 

私つかこ

 

奥さん公認の愛人なのよ

 

心がとても広い奥さんで私もほっとしたわ

 

世間が許さないとか関係ないわよ

 

大事なのは

 

関わりのある人たちの理解

 

そうよ

 

むしろおかしいのは世間であって私じゃない

 

私から世論を変えていけばいいの

 

全てを愛で満たせば

 

すべてを満たすことができて

 

すべて満たすことができれば

 

戦争だってなくなるわ

 

あのね

 

あの…

 

その…

 

シャンパンといちごのマリアージュ完璧だったわ

 

それ以外忘れて

 

お願い

 

そっとしてちょうだい

 

いじりたい方

 

西麻布 綺羅星でお待ちしてますわ

 

つかこ

 

結構悩み相談受けたりもするのよ

 

こう見えて

 

西麻布の母としての顔も持ってるわ

 

勝手に言ってるだけだけど

 

さて

 

寝ようかしら

 

 

おやすみジェンダー❤️

 

f:id:ear-heis-inc:20170208060847j:plain