読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

ショートスリーパー

休みの日でもほぼ寝ないで有名なつかこですごきげんよう

 

いやあのですね

 

普通休みの日って寝溜めするじゃないですか

 

いつもは5時間の睡眠時間だけど

 

休みは10時間くらい寝よう的な

 

いやーいいですよねゆっくり寝れるの

 

昼すぎても布団とお友達でいれる

 

最高じゃないですか

 

え、私?

 

そりゃあね

 

普段は昼夜逆転生活ですから

 

休みの日くらいね

 

たっぷり寝ますよね

 

答えは冒頭で書いてますが…ま、いいか

 

久しぶりにスクロールさせるわよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の半分の時間しか寝てないわ

 

いやあの、あれなんですよ

 

なんか休みの日を寝て過ごすってもったいなくないですか?

 

ゆっくりしたいってのもあるんですけど

 

それよりも長く休みを楽しみたいんですよね

 

オープンしてすぐカフェに行ったり

 

本屋にいって立ち読みしたり

 

オープンテラスでランチしながら男を物色したり←

 

休みも忙しいのよつかこさん

 

この前なんか

 

分単位で予定入ってましたから

 

もうね、どこの人気アイドルだよって感じよね

 

つかこはみんなのつかこです

 

ファンレターも随時受け付けてます

 

ちなみに一緒にシガー楽しめる方も募集してます

 

ついでに添い寝してくれる方

 

募集してます❤️

 

なんだかこの時間(朝6時)に更新するとおかしな感じになっちゃうわね

 

外がだんだん明るくなってくるのがわかると

 

ナチュラルハイになってくるのは

 

つかこが変態だからでしょうか

 

それとも

 

ぱーりーぴーぽーだからでしょうか

 

最近仕事終わりに飲みにいけてないから

 

誰か誘ってください

 

西麻布 綺羅星にてお待ちしてます

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると閉店間際にそわそわしてる僕がいる綺羅星フェイスブックページにジャンプします

 

あ、やべ

 

眠くなってきた

 

寝よ

 

では

 

おやすみジェンダー❤️

 

f:id:ear-heis-inc:20170208060847j:plain