あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

バレンタインとチョコの余韻

どうもアフターバレンタイン

 

人生のモテ期は3回くるといいますが

 

幼稚園の時に一回

 

高校の時に一回

 

まだ見ぬ一回を信じてますつかこですご機嫌よう

 

皆様バレンタインいかがでしたか?

 

たくさんもらえた人、いたと思います

 

もらえずに来年こそはと夢見る少年もいると思います

 

ちなみに僕は学生時代

 

バカみたく下駄箱を何回も見てました

 

そしてだいたい入ってなくて

 

母親がくれたチョコを食べてた学生時代です

 

なにが放課後教室にきてくださいだ

 

こちとら放課後は部活してんだてやんでえ

 

手を繋ぐカップルを見て

 

早く別れちまえと思ってた時代もありました

 

今はもちろん寛容になってますからね

 

ねえ!このシャツに付いてる口紅誰の?

 

とか聞かれて修羅場になれって思ってます

 

そんでもって

 

私と仕事どっちが大事なの?

 

って聞かれて修羅場になれよって思ってますごめんなさい

 

ちなみに私と仕事どっちが大事なの?って聞かれたら

 

お前も仕事も大事だよって抱きしめます男前なつかこ(男)です

 

包み込めなきゃ漢じゃねえよ

 

みんなの幸せ願ってますつかこです

 

だいぶ話がそれましたが

 

私つかこ

 

今年もチョコたくさんいただきました

 

普段はヨーグルトとビールとそこらへんで買ったチョコしかない冷蔵庫が

 

手作りチョコと有名なお店のチョコで埋まってます

 

これで一週間は生きれます

 

本気だせば30分で全てのチョコを食べれますが

 

身体を気にして食べません

 

もちろんパパにもあげましたよ

 

どんなチョコあげたかはひ・み・つ

 

ちなみにパパからももらいました

 

f:id:ear-heis-inc:20170216070145j:image

 

い…いや…ぱ、ぱぱ

 

めっちゃ本格的なやつやん

 

バナナとか見えるしお酒の香りもするし

 

なにこの洒落乙なやつ

 

あのね味もね

 

めっちゃうまかったべ

 

つかこのマイブランデーとのマリアージュ完璧だったぜ

 

いやまじでうまかった

 

お酒とチョコの織りなすコンビネーション、生クリームの包み込んでくれる優しさ、バナナがいい感じに食感も混ぜてくれてもう最高

 

仕事中隙があれば食べまくってましたもん

 

多分口の端っこにチョコとかついてたんじゃないかな(笑)

 

ば、ばれてないよね多分、うん大丈夫なはず

 

いやーホワイトデーが大変だぜ

 

てか一つ思うんだけど

 

男も女も両方生きれるって大変よね

 

バレンタインデーもホワイトデーもすげーあげてすげーお返ししなきゃいけないわけでしょ

 

学生のとき10個以上もらってて(全員知らない子から)(自慢)

 

律儀に全部返したんだけど

 

1個1000円くらいのものでも1万円は超えるじゃない

 

出費やばかったよね

 

モテるって辛いって思いました(自慢)

 

もう収集つかないからここらへんで

 

モテエピソード聞きたい方

 

西麻布 綺羅星で待ってます

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると口元にチョコつけて仕事してる私(男)のいる綺羅星フェイスブックページにじゃんぷします

 

よし寝るか

 

では

 

おやすみジェンダー❤️

 

f:id:ear-heis-inc:20170208060847j:plain