読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

ちょいと甘くてほんのりビター

この記事
 
13日に書いていたのに更新できず
 
後の祭り状態なつかこですぐっもーにん
 
なので時間軸がずれていますが
 
生暖かい目でお読みくださいごめんください
 
カラオケ一発目はKinKi Kidsの「硝子の少年」を歌う硝子のハートのつかこです
 
18番はKinKi Kidsの愛のかたまりです
 
つかこは優しさの塊です
 
明日はいよいよバレンタイン
 
もちろんつかこも用意してるわよ
 
あたしの全てを込めたチョコ❤
 
パパには何をあげようかしら
 
何かをあげるのって、渡す方もドキドキわ
 
さて、今日はあたしの初ロマンスを話すわ
 
ブログでは乙女だけど
 
性別は一応男なのでそこはお忘れなく
 
長くなりそうだからあまり改行しないで書くわよ
 
つかこ(男)の初ロマンスは17歳の時。隣のクラスの子(Aちゃん)で黒くて長い髪と大きな目が特徴的なすごくかわいい子だったのよ
でも私はシャイだから自分から話しかけることできなくて、ただ目で追ってただけだったの
 
今だったらむしろ即声かけに行くわ狩りに行くわよ全力で(笑)
さ、そんなこんなで一方通行な片想いが3ヶ月くらい経った時、たまたまその子(Aちゃん)と同じクラスの子と仲良くなることがあってなんとかAちゃんのメールアドレスを聞いてもらえたの。それが11月の初めくらいね
 
ちなみにうちの高校は修学旅行が高校2年の12月に3泊4日であって、Aちゃんのアドレスを聞いたのが修学旅行一月前。これはもう修学旅行までの長期戦よ!なんて思ったわ
 
でもね、好きな子とメールのやり取りなんてしたことなかったから、Aちゃんの友達に毎回送る文のアドバイスをもらったてたの。まじでピュアねつかこさん(男)
 
そんなやり取りが1ヶ月続いて、いよいよ修学旅行の日がきたの。もうね、ワクワクとドキドキとハラハラが混ざって心臓もバクバクしてたわよあの時
 
完全に修学旅行中に告白しようとか思ってたから
 
いざ修学旅行が始まったけど、隣のクラスだったし私地味グループだったからなかなか話すこともできなくて
 
シュン…。
 
てしてたの。でもそんなつかこさんに気づいたのか、Aちゃんの友達がメールで
 
今Aちゃんと一緒に外にいるからきなよ!
 
ってメールくれたの。もうね、即行ったわよね。あの時のスピードはカールルイスより乗ってたわきっと
 
そしてホテルを出て二人に合流して、なんとか話を繋いでもらい(ほんとピュアねこの時)
 
Aちゃんと二人で写真撮ったのよ!!!
 
もうね、事件ですよ。17年生きてきてベスト3位に入る事件ですよ。レインボーブリッジ閉鎖レベルですよほんと
 
修学旅行終わってその写真家族に見せてましたからね(笑)一緒にシーサーポーズ(今もそう言うのかな…?)して写真撮ったわ、あー懐かし
それでね、修学旅行中3日夜の自由時間があったわけだけど、なんだかんだ友達アシストのおかげで消灯時間的な時までずっと3人で話してたのよもう友達さまさまよ
なんかくどくなりそうだからめっちゃ端折ってもう終わりにするけど、この後ね、まあこの流れはね、読めますよね?もう予想通りですよ
思えばあれがつかこ(男)のモテピークだったわね(笑)
もう今は見る影もなく
なんなら性別が変わってるし、パパいるし、ソムリエだし、泣き虫だし

なんだか波乱万丈なのよ、なんなら高校入学してすぐ全国新聞載ってますから
おっと、話しすぎたわ。じゃあみなさん今日はこの辺で
つかこのヒストリー聞きたい方、西麻布 綺羅星で待ってます
 
あ、アデューん!!
 
またすぐ更新しまーす
 

f:id:ear-heis-inc:20170208060847j:plain