あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

一足先に…

「愛されるよりも愛したいマジで」なつかこですご機嫌よう

 

乙女だけどそこは結構男っぽいで有名です

 

でも、乙女としては愛されたいのが本音…♡

 

さ、そんなわたくしつかこですが

 

毎年この時期はウキウキしちゃうんです

 

2月ですからね

 

ね、もちろんアレよアレ

 

え、新選組の日(2月27日)なんか待ってないわよ

 

ついでに言うと

 

左利きの日も2月にあるのよ(2月10日)知ってたかしら?

 

ちなみにつかこは左利き

 

私の彼も左利きよ

 

…ちょっと古かったかしら?

 

ま、いいわ

 

2月といえば

 

そうバレンタインデー

 

乙女たちが心を込めて作ったチョコレートを

 

思い人に渡す日よ

 

お菓子会社の戦略とかつまらない突っ込みはなしね

 

甘党代表としてはこの時期が楽しみで楽しみで仕方ないのよ

 

バレンタインとか関係なくチョコ買ってますから

 

チョコだけじゃなくて甘いものならなんでも買いますから

 

学生の時はたくさんもらってたわ〜←自慢

 

そんなモテモテなつかこだけど

 

一足先にもらったのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:ear-heis-inc:20170210041937j:image

 

バッグですけどね 

 

くれた人(港区のぱぱ❤️)には

 

次のブログはくれたバッグ載せるね❤️

 

なんてことを宣言したので有言実行したわ(笑)

 

あんまりブランドがわかるようにしたらいけないと思って

 

ファンからもらったスヌーピーと一緒に撮ってみたわ

 

さっそく使ってるわよ

 

肩にかけるバッグがちょうど欲しかったところなの

 

さすがぱぱ❤️

 

あ、バッグも嬉しいけど

 

チョコも嬉しいから

 

全国のつかこファンの皆さん

 

西麻布 綺羅星

 

チョコ待ってまーす🍫

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると一息入れる時にカカオ70%のチョコ食べてるつかこのいる綺羅星フェイスブックページに飛ぶわよ

 

さ、シャワー浴びて寝ようかしら

 

ぱぱありがとう❤️

 

おやすみジェンダー❤️

 

f:id:ear-heis-inc:20170202014949j:plain

 

読者登録も待ってるわよ