
あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

結構な犬顔なんす

はーいどうもアイアムつかこです

 

つかこここ数日貼っている写真あるじゃない?

 

自分で言いますがものすごくかわいいあの写真

 

f:id:ear-heis-inc:20170202014949j:plain

 

そう、これこれ

 

これがなんかものすごく人気らしくて

 

画像保存したって友達がたくさんいるらしいの(笑)

 

は〜人気者は困るわ

 

これプリントアウトして配ろうかしら(笑)

 

いる人募集します

 

さ、そんなかわいいを売りにしているつかこですが

 

つかこ犬顔って言われるんですよ

 

自分ではあんま思ってないんですけど

 

あ、性格は犬ですけどね

 

もうご機嫌な時は尻尾振ってますから

 

ちなみにつかこ実家で犬を飼ってるんですけど

 

これがねかわいいんですよ

 

え、みたい?

 

も〜、しょうがないなぁ

 

いきますよ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ear-heis-inc:20170208060847j:image

 

 ………

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいくないですか?

 

ね、すげーかわいくない?

 

もっかい自分で言いますけど

 

超かわいくないですか?(笑)

 

これ、どっちが人間でどっちが犬かわかります?

 

あ、これつかこね

 

むしろ両方私なんじゃないかしら

 

なんなら飼っている犬につかこの顔あてはめたんじゃないかってくらい

 

似てません?

 

いやまじで超犬顔なんですよ

 

スヌーピーに超似てるとか言われてますから

 

似てるじゃなくて

 

激似って言われてますから

 

とあるLINEのスヌーピーのスタンプとかまじでそっくりですから

 

見たい方西麻布 綺羅星で待ってます

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックするとエサお酒を与えてもらって尻尾フリフリしてるつかこがいる西麻布 綺羅星フェイスブックページへジャンプします

 

つかこ待ってますわ

 

忠犬ハチ公レベルで待ってますわ

 

さ、そろそろ寝るかしらね

 

では、おやすみジェンダー❤️

 

f:id:ear-heis-inc:20170202014949j:plain

 

 

我こそは犬顔って人募集します(笑)