
あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

小説と随筆の狭間で

ある休みの日僕は珍しく外にでて歩いていた

 

いつもなら家で本を読んでコーヒーを飲んで過ごしていたが

 

今日はなぜか外に出たい気分だった

 

ここ1週間雨続きで久しぶりに晴れたからなのか

 

それともいつも通りの休日に嫌気がさしたからなのか

 

ただ一つ言えるのは

 

今日が君と別れた日という

 

多分この先ずっと忘れることのできない日だということだ

 

あの日から3年

 

僕は一人の人を

 

今もずっと忘れられずにいる

 

もしあのとき

 

君が言った言葉を遮って

 

君を抱きしめていたら

 

今隣にいてくれただろうか

 

そんなことを考えながら

 

いつも一緒に歩いていた公園を歩いている

 

ここ穴場だねっていいながら

 

いつも君と歩いていたあの公園

 

入り口にある自動販売機

 

毎年春になるときれいな桜の咲く木のある池

 

いつも座りながら星を見たベンチ

 

懐かしさと思い出が詰まった公園に

 

今は一人で歩いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かゆい!!!!!

 

あー無理無理

 

あ、どうもアイアムつかこです

 

いやあのね

 

なんか小説書いてよって言われることがあってですね

 

こう見えてもつかこ

 

高校生の時にかるーい小説サイト持ってたんですよ

 

割と人気のサイトでして

 

いわゆるランキングってあるじゃないですか

 

人気ベスト30とかいわゆるあれですよ

 

あそこでつかこのサイトがとあるジャンルで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スト20に入ってましたからね

 

いや20って微妙やんていうツッコミは置いておいて

 

1000以上ある膨大な小説サイトの中での20ですから

 

いや、もうかけませんけどね

 

冒頭の感じとか書いててなんかよくわかんなかったですし

 

これ書いてる時間朝の6時ですし

 

なんなら開店すぐのスタバ行ってやろうかしら

 

スタバで本気で小説書いてやろうかしら

 

本気でつかこの小説読みたい方

 

西麻布 綺羅星にきて

 

書けるもんなら書いてみろよこの変態って言ってください

 

絶対書きませんから

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると入り口付近でせっせと短編小説書いているかもしれない僕がいる綺羅星フェイスブックページにワープします

 

久しぶりに昔の自分のホームページあさってみようかな

 

いやその前にスタバいこ

 

じゃあ

 

おやすみジェンダー❤️

f:id:ear-heis-inc:20170202014949j:plain

 

あ、読者登録してね