読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

ライバルはバナナマンヒムコと主婦雅子

どうもこんにちは

 

顔がスヌーピーに似てると評判の僕です

 

なんか似てるらしいですよ

 

f:id:ear-heis-inc:20170202014720j:image

 

どの辺が似てるかはわかりませんが

 

犬顔とのことです

 

ちなみにこの写真

 

渋谷のタワレコカフェが2周年だかなんかの時に

 

スヌーピーカフェとして期間限定でやってた時のコースターなんですけど

 

スヌーピー好きとして知られてるんですけど

 

そこでこんな写真撮ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ear-heis-inc:20170202014949j:image

 

めっちゃ女子やん

 

いや、あのね

 

この写真見て僕が一番思いましたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、女の子だっけ?

 

写り方が完全に女子ですよこれ

 

そこらへんの女子より女子ですよ←失礼

 

なんですかねこの写り方は

 

こんなにも伏し目がちにスヌーピー持つのが似合う人いますかね。自分で言っちゃいましたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いないですよね…

 

こんな写真とか撮ってるからつかこつかこ言われるんでしょうね

 

写ってるカップの中にはマシュマロとココアの飲み物飲んでましたから

 

うーん

 

どーしよ

 

なんか男らしいエピソードあるかな

 

つかことして生きるのか

 

つかこ

 

生き生きしていると言われるし

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ない

 

あれ、ないぞ

 

ど、どーしよ

 

このままじゃ完全につかこになってしまう

 

化粧水とか使うし乳液も使うしハンドクリームも使うし…

 

ど、どないしましょ

 

わての男らしいエピソードがなさすぎる

 

んー、んー、んー

 

バレンタインでめっちゃチョコもらった話すれば

 

すこしでも男らしさ(モテ度)がわかるかしら?

 

よしこの話はバレンタインの時にでも伝えますか

 

そんな揺れ動く狭間にいる僕の働いている

 

西麻布 綺羅星では

 

18時〜20時でシャンパンフリーフローやってます

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると隠れてカカオ70%のチョコ食べてる僕のいる

 

綺羅星Facebookページにジャンプします

では

 

おやすみジェンダー

 

・・・・アデュー!!!!!

 

読者登録とチョコレートも待ってますね