あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

続 似合わないなんて言わないで

どうもこんにちは

 

チョコレートとワインとブランデーとヨーグルトで身体ができています僕です

 

バレンタイン関係なくチョコお待ちしてます

 

ね、もう直ぐですからね

 

ちなみに今年の2月14日は火曜日です

 

ついでに僕の誕生日は5月1日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤鷹と同じ誕生日です

 

・・・これ書かないほうがいいのか

 

ま、いいか(笑)

 

そんないろんな素質のあるサラブレッドな僕ですが

 

ここ行ってきました

 

 

 

 f:id:ear-heis-inc:20170131060132j:image

 

シガーショップです

 

住んでいる近くに某ホテルがありまして

 

そこにシガーショップが入ってるんですよ

 

そこでシガーを買ってコーヒーやお酒を楽しめるという

 

大人の空間に足を踏み入れました

 

勝手にシガーの師匠と心で思っている人に教えてもらい

 

行ってみました

 

ね、今似合わないとか思った人いるでしょ

 

お前家で大人しく家でリプトンのミルクティー飲めよって思っている人いるでしょ

 

ヨーグルトとプリンとチョコレート食べてろよお前って思った人もいるでしょう

 

ついでにお前つかこだろって思っているそこのあなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お黙りっ!!!

 

さ、そんなこんなでね

 

シガー始めました

 

そんな頻繁にいけないんですけどね

 

…連れて行ってくれる人募集してます(笑)

 

シガーバーも連れて行ってくれる人

 

西麻布 綺羅星で待ってます

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックするとブランデーを飲みながらシガー吸ってる妄想して自分に酔ってる僕がいます

 

なんかキャラの方向性がおかしくなってきた

 

収集つかないからこのへんで

 

アデュー!!!!

 

 

 

読者登録もお待ちしてまーす!!!