あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

ここらで一度男らしいエピソードを

どうもこんにちは

 

最近の悩みは

 

いかにしてつかこという一人歩きしている

 

このキャラを拭うかをひたすら考えております僕です

 

いやむしろこれを売りに生きて行くしかないのかとか

 

そんなことを考えています

 

決して

 

売りをウリと混合はしていません

 

そしてボンドガールも目指しません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、そんなこんなでね

 

ここらで一度きちんと男だというエピソードをね

 

話さないとね

 

なにか戻れなくなりそうな気がしてならないので

 

僕が男だった・・・いや

 

高校球児だった話でもしようかと

 

・・・つまらないかな?

 

いや、きっとこれであなたも僕を見る目が変わるはず

 

僕を見たことがある人はこう思うでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前サッカー部かバスケ部やろ 

 

 

会ったことのない人のために軽く見た目を説明しますと

 

身長が180近くあって

 

細身…というかヒョロッとしてて

 

髪の毛パーマかかってて

 

まつ毛がながくて異常にバサバサしてて

 

雪国出身で肌が白くて

 

まとめると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女装がとっても似合う見た目なんです(笑)

 

いやほんとにつかことして売り出せそうなくらい

 

女装が似合う見た目なんすよ自分で言いたくないですけど

 

こんなことを書くからつかこ説が加速するわけですよ

 

ボルトの100メートル走の加速よりも加速してますから

 

加速だけなら世界一ですからまじで

 

そんな見た目は男なのに女性の素質がある僕ですが

 

高校の時に野球で国体でてるんすよ

 

すげーサラッと言いましたけど

 

もちろんレギュラーすよレギュラー

 

ね、男らしいエピソードでしょ?

 

f:id:ear-heis-inc:20170128182650j:image

 

国体の時の代表ジャージ。今では寝巻きですが

 

 ね、男でしょ?

 

泥くさーいグランドで汗を流してたわけですよ

 

毎日走り込みしたり

 

朝練したり

 

マネージャーと恋…はなかったけど

 

白球を追ってたわけですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う球を追ってたわけじゃないんです

 

そんなね、バリバリの高校球児だった僕が

 

なんで今西麻布でソムリエしてるのかというと

 

…まあいろんなことがあって今に至るんですよ

 

そんなね面白エピソードたくさん持ってる僕とお話したい方

 

もちろん野球の話もできますし

 

お酒の話も

 

恋愛相談もできます

 

ひょんなことからインドに2週間行って伝説を残して帰ってきた話もできますよ

 

西麻布 綺羅星でお待ちしてます

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると仕事中ブランデー飲んでる僕がいる綺羅星のホームページへジャンプします

 

あ、最近いろんな人から

 

ブログ読んだよー!って言われるんですけど

 

読者登録もしてね(笑)

 

 

では

 

アデュー!!!