読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

男として生まれたんですよ。一応

どうも、アイアムつかこです

 

え、つかこ?  

 

そう思った方もいるでしょう

 

僕の本名知ってる方はね

 

いやいや、つかこちゃうやん

 

て、なりますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕女の子なんです

 

あ、いや、まあ語弊っちゃ語弊なんですけど

 

以前某大手緑のエプロンをつけて

 

カフェで働いてましたって書いたんですけど

 

あのね

 

その時に呼ばれてた名前が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかこ

 

なんですよ。なんなら

 

つかこちゃん、つかこさん

 

とも言われてましたから。まじで。

 

f:id:ear-heis-inc:20170125014410j:image

 

※証拠画像

 

それが自店のスタッフだけならいいですよ

 

ね、あだ名的なね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ源氏名レベルでしたけどなにか?

 

普通に他店の人にもつかこつかこ

 

言われてましたから

 

f:id:ear-heis-inc:20170125014438j:image

 

※証拠画像その2

 

このブログタイトルって

 

男としてもソムリエとしても見習いなんです

 

が大きなタイトルで

 

小見出し的に

 

ジェームズボンドに憧れて

 

って書いてあるじゃないですか

 

なのに一ミリも男を感じさせないあだ名

 

つかこ

 

僕は強くてセクシーで博識で男が惚れる男を目指しているはずなんです

 

ボンドガールを目指しているわけじゃないんです

 

なのにつかこですよ。もう親も泣いてますよ

 

それをね、一度実家に帰った時に母親に言ってみたんです

 

僕「俺ね、なぜかつかこって言われてるんよ」

 

母「あぁ、なんかわかるわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっ!!!

 

母よ、俺は長男やで

 

男3人兄弟の一番上やで

 

男の長と書いて長男やで

 

出生届は男で出したんじゃないのかい

 

父親にかわる大黒柱の長男でっせ

 

なのになのにですよ

 

あぁ、なんかわかるわって…

 

あたし…泣いちゃう(´;Д;`)

 

………

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開き直って

 

プリーズコールミーつかこでいいかしら

 

いっそこのブログからもう女性言葉で書いてやろうかしら

 

いや、やろうかしらなんて言葉使っちゃいけないわよね

 

そんなはしたない言葉は

 

ダ・メね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなボンドガールを目指し始めた私とお話ししたい方

 

西麻布 綺羅星で待ってるわ

 

和モダンな雰囲気のお店でしっぽり飲みに来るのもよくてよ

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると綺羅星のページに飛ぶわよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

読者登録も待ってるわ

 

 

ま・た・ね♡