あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

友達って素敵

はいどうもこんにちは

 

ただいま髪を切っております

 

もうかれこれ3年近く通っている〇座の美容室で切ってます

 

※お店に関しては浮気性の僕が

 

1か所の場所にひたすら通うなんて

 

奇跡に近いんですよ

 

理想の美容室を求め

 

もう何回もいろんなお店を回ったんです

 

そこでばちっときたのが今のお店

 

というか今の担当の人で

 

ちなみに僕は毎年毎年髪を切るときのテーマがありまして

 

ある時期のテーマが

 

「カットだけでどれだけ美容室セットを再現できるか」

 

だったんですよね

 

で、今担当している人のカットがばちっときたわけですよ

 

※リピート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、そんなこんなで今日のタイトル

 

「友達って素敵」

 

なわけですが

 

いやね、言わせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!!

 

いやマジで

 

何がありがとうと言うとですね

 

この前の土曜日に大学時代の友達がきてくれたんですよ

 

しかもですよ

 

10人以上連れてきてくれたんですよ

 

普通知り合い連れて行くって

 

多くて本人含めて4人くらいじゃないですか

 

それがですよ

 

10人以上ですよ

 

びっくりしたと同時に嬉しかった

 

その友達に会うのすら何年振りとかですからね

 

僕友達全然いないんですけど

 

数少ない友達は

 

みんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカでいいやつなんです

 

まあ中でも一番バカでクソなのが僕なんですけどね(笑)

 

そんな数少ない友達といろいろ話もしたんですけど

 

ものすごくうれしかったことがありまして

 

全部は言えないんですけど

 

その友達が

 

「俺やっと~」って言ってたんです

 

思いっきり端折ったんで何を言ったか読んでる人には伝わらないでしょうけど

 

僕はその一言がたまらなく嬉しかったんです

 

仕事柄僕は土日に休みがないので

 

友達に会う機会はほとんどなくて

 

みんなのフェイスブックとかインスタをみて

 

いいな~って思ってるんです

 

だからお店に来てくれるのもすごい嬉しいですし

 

頑張ってるってわかるとね

 

こう…嬉しいし

 

涙も出そうになるんですよ

 

ま、見せませんけどね(笑)

 

ほんと、こんな僕と友達でいてくれてありがたいです

 

今度はもっとゆっくり話せたらいいな

 

…柄にもなくなんか書いてしまいましたね

 

恥ずかしくなってきたから今日はこの辺で

 

アデュー!!!!

 

あ、うちのフェイスブックページ載せるの忘れてた

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると綺羅星フェイスブックページへジャンプします。

 

あ、読者登録もよろしくでーす!!