読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

飲み会で盛り上がりますよね

今週のお題「恋バナ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅんきゅんしたい!!!

 

あ、どうもこんにちは

 

バレンタインデーが近づいてきて←

 

早くもそわそわしていますどうも僕です

 

 チョコが大好きすぎて

 

バレンタインだろうがなんだろうが買いまくってます

 

バイブルは「失恋ショコラティエ」です

 

なんならチョコとマリアージュする日本酒探し求めてました

 

…さて、ついに今週のお題に手を出してみましたが

 

いいですね恋バナ

 

なんか恋バナっていいよね

 

男女とか年齢とか関係なく盛り上がれません?

 

ぶっちゃけ飲み会とか合コンとか

 

話題がなくなったら恋バナしておけばいいんじゃないかって

 

ひたすら思ってます

 

それくらい盛り上がれますよね恋バナ

 

さて、そんな恋バナについてですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書ききれない!!!!!

 

いやもう恋バナありすぎて書けないっすよ

 

こう見えて割とロマンチックなので

 

恋の思ひでってたくさんあるんすよ思ひ出

 

初めて好きな子ができたときの話とか

 

小学校6年間ずっと好きだったあの子の話とか

 

初めて彼女ができた話とか

 

もうねありすぎるわけですよ

 

話し出したら止まらないわけですよ

 

今週のお題どころか今月のお題レベルで書けるくらいなんすよ

 

なのでここでは言いません(笑)

 

お題に反してるかもしれませんが、、

 

そうそう、うちのお店深夜1:30分からバータイムやってるんですよ

 

僕が仕切ってるので

 

ある程度懐の深いバータイムだと思います(笑)

 

人には話せない恋路の話もね、相談されたりするので

 

そんな話もしたいとか

 

僕と恋バナしてきゅんきゅんしたい人

 

ぜひ

 

西麻布 綺羅星へお越しください

 

え、結局宣伝だって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前じゃないですか 

 

そんなね、こそこそ宣伝してる風にするなんてバレるに決まってるじゃないですか

 

なんならいっそ堂々と宣伝しますよ

 

いつもFacebookページ載せてるからまあ宣伝してるってわかるでしょうけどね

 

でもね、おかげさまでいろんな方に優しくしてもらってるんです

 

そしてお酒とチョコを僕に与えてくれるんです(笑)

 

もちろん一見さんも大事にしますよ

 

あ、暴れられたら困りますけど(笑)

 

なかなか西麻布のお店は敷居が高くて行けない…

 

そんな方、こんなゆる〜い僕がいるお店なら

 

気軽にフラッと来れますよね?

 

ブログ見てきました!

 

とか

 

Facebook見てきました!

 

とか

 

恋バナしたいです!

 

なんて方もお待ちしてます(^^)

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると綺羅星Facebookページへジャンプします

 

 

読者登録もお待ちしてまーーす!!!!