読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

あの現場を実際に見ちゃったよ

どうもこんばんは。

 

前回君の名は。を三回見たって更新した後

 

友達から意味わかんないくらいLINEきました

 

そんなに君の名は。効果あるのかよ

 

君の名は。すごいって思ってます

 

実際すごいんですけどね

 

そんなどハマりしてる僕ですが

 

先日こんな写真を撮ってきました

 

f:id:ear-heis-inc:20170117193518p:image

 

 

………

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組紐ですやん!!!

 

いやいや、まじすか

 

あの超話題作の君の名は。に出てる組紐ですやん

 

なんなら映画見てひたすら欲しいと思ってた←単純

 

組紐……いや、組紐さんじゃないですか!!

 

画像だから静止画ですけど、ちゃっかり動画撮ってきましたよ(笑)

 

いやーまさかこんなところでお目にかかれるとは

 

 

matome.naver.jp

 

組紐についてちょこっと書いてあります。参考までに 

 

絶賛組紐熱が上がっている僕

 

そりゃあもちろん買おうとするじゃないですか

 

こうね、いろいろな色があって目移りするわけですよ

 

デザインというか柄も様々で

 

あーこれいいな!

 

お、これもなかなか素敵!

 

とか思いながら見てたわけですよ

 

そしてどストライクな組紐を発見!!!

 

よし!これください!なんて言おうとした矢先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高っ

 

え、待って、見間違い?

 

最近眼科行ってないからコンタクトの度数合わないのかな…

 

いやでももう一度見てみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、見間違いじゃないみたいだ

 

そりゃあそうだよね、組紐一つ作るのに2日ほどかかるって言ってたし

 

完全手作業だもんね

 

これで安かったら逆に職人さんに失礼よね

 

うん、わかってる。わかってるよ

 

と、泣く泣く購入するのは諦めることに(´;ω;`)

 

まあでもあれですよ

 

だいたいの値段がわかったからいいんですよ

 

今年の誕生日に買おうかしら

 

あ、僕の誕生日は5月1日なので

 

組紐くれる人募集してます

 

むしろ誕生日プレゼントは毎日受け付けておりますので

 

西麻布 綺羅星でお待ちしています

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

 

↑クリックすると綺羅星フェイスブックページへジャンプします

 

読者登録もお待ちしてまーす!!