読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

あの夏、日本中が恋をした

このタイトルだけで何か分かった方はきっと見たんでしょう

 

興行収入歴代第4位(2017年1月15日現在)

 

中国やタイでは日本映画歴代最高の興行収入を記録したとか…

 

そうあれですよ

 

あの映画です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の名は。

 

です

 

日本中が主人公とヒロインにキュンキュンしたんじゃないでしょうか

 

てか見ましたよね?

 

なんせ去年の8月からやっているんですから

 

いまだに映画館で1日5本とかやってますからね

 

そりゃあ見ましたよね?

 

え、僕ですか?

 

もちろん見たに決まってるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回見ましたよ

 

いやまじで。ちなみに映画見てる時に泣いてましたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回とも同じ場面で泣いてましたから

そんな人います?自分で言うのもあれですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分どんだけ単純やねん!

 

てひたすら思ってましたから。もう3回も見ると次にどんなシーンがくるとか

 

どんなセリフがくるとかわかるわけですよ

 

なのにですよ

 

おんなじ場面で泣くわけですよ

 

まあそれだけいい映画ってことなんです。いやほんと。ネタバレしたくないので割愛しますが

 

結論いい映画なんです。きゅんきゅんしちゃうんです。

 

ちなみに3回目を見た後

 

六本木ヒルズで開催されているあれいってきましたよ

 

星空のイルミネーション|イベント&スケジュール|東京シティビュー

 

ヒルズの展望台でやっているイベントで、君の名は。のとあるシーンをイメージしたパフェがありまして

 

 

 

f:id:ear-heis-inc:20170115051324j:plain

 

もちろん食べました。しかもスゲー眺めのいいところに座って食べてました

 

こんなおしゃれな写真まで撮っちゃいましたよ

 

変なところで女子力使っちゃいましたよ

 

もちろんインスタとか載せてますからね

 

現代っ子の僕は

 

フェイスブックツイッター、インスタ、ブログと

 

SNS使いまくってますから

 

しかも用途をきちんとわけてますよ

 

我ながらまめだなぁって思ってます

 

さて、長くなりましたが

 

そんな僕と

 

君の名は。

 

恋について語りたい方は

 

西麻布 綺羅星にてお待ちしています

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

↑クリックするとフェイスブックページへジャンプします。

 

さて、前前前世聴きますかね。