あいつソムリエになるってよ

パクった訳ではありません

久しぶりに書いてみました。

最後にブログを書いた日が2014年の11月…あの日から2年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきました!!!!

 

いやもう2年とか早い。誰も待ってないでしょうけど言わせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま!!!!

 

いやーこの2年いろーんなことがありましたよ。

 

某緑のエプロンをつけながら大手カフェで働きつつワインバルで働き

 

なぜか芸能人のマネージャーをやり

 

マッサージ師としても働きながらワインショップで働いたりと…

 

我ながらよくやっていましたわ。(笑)

 

意味の分からない職歴だけは同い年の人より多い方だと思います。

 

さ、そんな私ですが、ただいま西麻布にある創作ダイニングで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソムリエとして働いています。

 

人生てわからないもんですね。ひょんなことから大人たちの世界に入ってしまいましたから…

 

西麻布って超おしゃれですよマジで。僕みたいなひよっこが立ち入っちゃいけない場所ですよ

 

まあ働いてますけど。。。

 

そんなこんなでまたブログを書き始めたいと思います。お店のことはもちろんワインについても個人的な感想とか書きます。恥ずかしいのでワインの感想はあれですが…(笑)

 

あ、お店の宣伝も兼ねてますよ(笑)

 

ちなみにうちのお店、いいお店なんです。

 

西麻布にあるのにすごーくゆるいお店なんです。

 

自分で言いますけど僕もゆるいんで(笑)

 

肩ひじ張らずにフラ~っとこれるようなお店なんです。

 

西麻布ですけどいうほど高くありませんし。

 

あ、お店の名前は綺羅星って名前です。さっそく宣伝です。

 

西麻布 綺羅星 で検索するとフェイスブックがすぐに出てくるのでわかりやすいですよ。

 

え、何が食べれるのかって?

 

詳しいことは言えませんが、超某高級ホテルと同じ鹿肉が食べれたり

 

漁港から直送された鮮魚が食べれたり

 

鎌倉野菜を食べることができます。

 

ワインとマリアージュするもよし

 

焼酎やウイスキー、地ビールもあるのでワインがダメな人も大丈夫ですし

 

都内では20店舗でしか飲めない日本酒なんてのもあります。

 

結構しっかりしたお店なんですよ、ゆるいですけど(笑)

 

さて、そろそろ予約のお客様がくるのでこのへんで。

 

https://www.facebook.com/kiraboshi0804/

↑お店のフェイスブックページです。よかったら見てみてくださいね(^^)